バティック・生命の木

DSCN9625
長い間、お店の壁に展示されたままで
黄ばみもある布なのですが、私の大好きな1枚です。

今の時代、この布を眺めて
大事なものを心の奥底から喚起する人がいると思います。

物質に意識を持っていきすぎ、偏りすぎた近年
見えない世界(精神)に重きを置くことの重要性に人々は気づきはじめています。
それを伝える立場の人が、この布を使ってくれたらうれしいです。

視覚を使って意識を見えない世界にもっていくのが得意な人に眺めてもらいたい布です。

DSCN9626
色違いで茶色もあります。
右下に少し切れた部分があります。

大げさかもしれませんが、秘められたお経が
時を経て世に顕われるというような話に近いものを感じています。
私ができることは、これをみなさんに紹介すること。

バティックの布(生命の木)とあなたとの
橋渡しができればいいな。

サイス 45×60cm 価格2,100円(現品のみ)
※青、茶色ともに売り切れました。ありがとうございました。(11月10日現在)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)