女子草野球

graund
女子野球の試合の観戦に行きました。
晴れ渡り、風が心地よい五月晴れの昼でした。
多摩川の河川敷にあるグラウンドです。
草野球の試合にぴったりのロケーション!
本格的にする社会人チームからリトルリーグの小学生、連休を利用して年に一度の恒例試合をするところまで、それぞれに楽しんでいました。
そのなかに、かっこいい後ろ姿を発見したので写真に収めさせていただきました。
yakyudamasii
「野球魂」
緑のグラウンドにさわやかな闘魂がうかがえます。
ちなみに彼女は女子チームのピッチャー、エースです。
試合終了後も、少年野球のプレイを観察していました。
さすが、どこからでも野球向上のためのヒントを吸収しているようです。
青空のもと、大地に遊んで身も心もゆったりとほどかれ
いい汗をかいた休日でした。
*野球をしてみたい女性がいましたら、お気軽にご連絡ください*

2 thoughts on “女子草野球

  1. dora

    やっぱり野球楽しいッス。
    また晴れた日の川原で、野球したり食べたり呑んだり歌ったり踊ったりしませふ。

  2. あろ

    はいっ! 次なる機会は踊れる余力を残しつつ、試合頑張ってください!
    野球にも、こんな楽しみ方をしているチームがあるってみんなに知らせたいよね。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)