アロマの翌日

 昨日、お越しいただいた方より届いたメールの引用です。
「あろさん、昨日はありがとうございました。
今日は朝からすっきりと体がとてもラクで、あのなまりのような重さが取れてました!
まるで数日間眠り続けたみたいに回復してます。
昨日の施術中はひたすら気持ちよくて、今日は自分の体力の変化でその威力を実感してました。
時間もたくさんしてもらってすみません。おかげさまで元気に次の仕事に向かえています。本当にありがとうございました。」

お忙しい中、おいでいただき、こちらこそありがとうございました。繊細で、きめ細やかな気遣いをされる方なので、彼女の作品は素晴らしく、人々を魅了しています。
肉体的疲労だけではなく、敏感ながゆえに防衛本能として固まってしまう身体のようです。それをよいセンサーとして働かせてみてください。ますます味のあるお仕事ができると思います。ただ、無理はなさらないでくださいね。これ以上は無理、と思ったら、ブレイクダウンをするのがいいと思います。またいろいろな素敵なお話を聞かせてくださいね!応援しています。

テーマ:ボディケア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)