感想より

[たわし健康法] ブログ村キーワード
神奈川から来ていただいた女性から、感想メールをいただきました。
**************************************************************************
>右肩がよかったなー
かなり気持ちいいツボぐぃぐぃ
今なんだかシャキッとしてます!
**************************************************************************
この方は、健康についての知識も豊富で、私も学ばせてもらえることがいろいろありました。
肩こりがひどく、首筋の張りが強かったです。
今回は、足の裏からたわしマッサージを行ってみました。
冷たい足の血行がみるみるうちによくなっていきます。
気持ちよいからということで、下半身から上半身、結局全身たわしマッサージをしました。
身体は、心地よさを感じると、さらに他の部位がその刺激を求めるのです。
痛いと思うでしょう?(笑)
大丈夫です。
私は自分が痛いのは嫌なので、軽く適度にしかしませんから。
うつ伏せの状態で、背面をしているうちに、いびきをかいて眠ってしまいました。
それほど気持ちいいのです、皮膚への刺激!
その後、アロマオイルのトリートメントをじっくり行いましたから
2時間近くかかりました。
術後にお出ししたお水が、とてもおいしいということでした。
アロマサロンにはハーブティーと思われる方も多いと思いますが
ハーブティーの前に私は水のおいしさを知っていただきたいと考えています。
人体に必要なのは、まず「水」です。
本日のたわしマッサージの記念に、使用したたわしをプレゼントしました。
どうぞお家でも試してみてください。
あ、あと子どもの靴洗いにも使えますしね!(*^^*)
自由が丘で、たわしマッサージにチャレンジしてみたい方はどうぞお越しください♪
テーマ:ボディケア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)