雅なオラクル(メッセージ)カード

 本日、素敵な誕生日プレゼントをいただきました。それは…….桐の小箱に入っており「十二単からのメッセージ」平安朝雅カードと書いてあります。中には44枚のカードがあり、ひとつひとつメッセージが書かれています。
この使い方は簡単。心を落ち着かせてから左手にカードを持ち(下向きにして)「私に必要なメッセージが来ます。」と思いながらシャッフルします。
そして、1枚を選んでみると~「難題の無い人生は、無難な人生。難題の有る人生は、有り難い人生」こんなのが出ました!
ほほぅ。なかなか含蓄のある、雅なお言葉です。
この雅十二単カードは世界にひとつしかないと聞かされています。皆様のなかで、このカードからメッセージが欲しいなと思われた場合はどうぞお気軽にご連絡ください(無料)。(↑まずはパズルに挑戦してみてください!)
私があなたに変わって引き、出たメッセージをお伝えいたします。(なぜならこれは私だからです。笑)今月末までの期間限定企画です。

ご結婚されるカップルのお写真を使い、カードにしてプレゼントするのはいかがですか?友だちに、寄せ書き感覚で言葉を贈るなんていうのも粋ですね。
また、自分に対してかけてあげたい言葉を集めてカードにしておくと自分をほどくきっかけになりますよ。あなたなりのカードの使い方をぜひ考えてみてください。
オリジナル製品をオーダーでお受けいたします。
ほどき屋ならではのウィットに富んだ言葉もお楽しみいただけますしこういうものを作ってほしいというご相談にも応じます。
しかし、自分の写真をこっそり使ってこういうグッズをサプライズでもらうと、心臓が痛いほどびっくりします。これを作るために、皆さんそれぞれありったけの知恵とユーモアと技術を駆使してくれたと思うと、とっても嬉しかったです。
いくつになっても、遊び心を共有できる関係は嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)