BASARA TYOのバッグ

パッと見て、気に入って、衝動買いしたのだけど
ほとんど使っていないバッグ。

台形で、下のほうはマチがあってたくさん入るのだけど
入れるところが妙に狭い。

BASARA TYO
新しいもの、派手なもの好きな人に好まれるみたいです。

はい、私がそうです。

で、ずっと手放せず、収納に使っていました。

もし、この個性的なバッグを使ってくださる方がいましたらご連絡ください。(^^)
サイズは22×55で高さが33㎝くらいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)