うさぎの親子

くたくたで、だめだめうさぎのまろさんが、子うさぎを抱っこしています。

意外と重いので、おなかの上に乗せてひっくり返りました〜!(笑)

スターチャイルドのうさぎさんです。

2 thoughts on “うさぎの親子

  1. あずさ

    このうさぎさん、雑貨屋さんで見た事あります!
    ほんわかしてて、すごーく可愛いですよねっ!
    (*^o^*)

    あろさんと暮らしてて、なんだか幸せそうに見えます♪

  2. あろ

    ふわふわしてまるっこいので、とっても気に入ってます。
    私もこのぬいさんと暮らしてて、幸せです♪

あろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)