お気に入りのカゴバッグ


店頭で、ふと目を惹いたカゴバッグ。ベトナム製のカゴバッグのことは知っていたけど、それよりもさらに編み目が細かくて私好みのサイズです。中の物が一目瞭然で、ちょっとした買い物はすぐポンと入れることができるので、日常使いには最適です。
持ち手も肩に掛けられるくらいでちょうどいいかんじ。

このカゴバッグは表にあったのですが、店内に入るとヘンプグッズやウェアがたくさんありました!!
これまで何度も店の前を通っていたのに、中に入ったことはなかったです。お店のオーナーさんはとても親切にいろんなことを教えてくれました。布の話、服の話、大麻のこと、ヘンプを使ったグッズのことetc。
私の中でものづくりがまた楽しくなりそうなご縁です。
ヘンプウエア・グッズ、雑貨のセレクトショップ Oromina

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)