パイル地のうさぎ


今日はちっちゃい女の子と遊びました。私には可愛すぎるピンクのうさぎマフラーをプレゼントしました。
うさぎのぬいさん好きの私ですが、やはり適材適所。似合いそうなところで使ってもらえるならうれしいです。

女の子を駅にお見送りしたあと、自由が丘のフリマのワゴンのなかにねずみ色のうさぎをみつけました。
ひとつ去って、またひとつ手元にやってきました。パイル地の手足の長いうさぎさんです。
こうしてうささんとの出会いと別れは繰り返し続いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)