ちゃりちゃりちゃり

漕いでも漕いでも買い物に行けない自転車を持っています。

室内トレーニング用。

前タイヤをぎゅっと締め圧をかけて脚力を鍛えるものです。

しかしうちは狭いので、置場に困っているのがほんとのところ。


で、ハンドルを下げて前傾姿勢でゆっくりと脚を動かすと背面がジワジワ運動して太極拳気分。

電気がいらないのと、デザインがかわいいので、まいっか。

4 thoughts on “ちゃりちゃりちゃり

  1. ユカギルマンモス

    やっぱりチャリは外がいい~
    五本指シューズでテクテクと同じくらい気分いいと思うよ~。フィールドも近いしね!

  2. あろ Post author

    そうよね〜!

    先日、うちにチャリで来たひとがいたの。ちょっと借りて郵便局まで行ったのだけど、途中で降りて押してしまった、ゆるーい坂だったけどねー。

    でもちゃりは風と仲良しが最高。

  3. あろ Post author

    うん。

    でも先日、引取先が見つかって持って行ってもらいました。
    子どもさんのトレーニング用に、こういうの探していた人がいてね。
    おかげでうちもスペースができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)