さらにエコな手作り本

エコ本
前回に引き続き、エコな本をまた手がけてしまいました。
今回は、等々力のおいしぃ~ケーキ屋さんでアイスケーキを購入した際に
ラッピングしてあった「再生紙」の包装紙を、わざとしわくちゃに揉みまして
じわ~っとシワを伸ばして表紙に使いました。
表面には、「要冷蔵 冷たいままお召し上がりください。 洋生菓子」と
消費期限が押されたシールが貼付いています。
これを見る度に、自然解凍が待ちきれずに固いアイスケーキに噛み付いた
あの夜の光景が蘇ってきます!
なんというお店か知りたい人は、メッセージをくださいね。
あなただけにこっそり教えてあげる。。。。

One thought on “さらにエコな手作り本

あろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)