ダイヤモンドを渓谷の水で洗う

sanpomiti
水の音に誘われて、等々力渓谷へ散歩に出かけました。
ここには湧き水があり、行くといつもアクセサリーを洗います。
mizuba
私の愛用している守護石を指からはずし、ポトンと落っことさないように
流れ落ちる水にあてました。
arai
まるで自分が洗われているようでくすぐったい気持ちでした。(笑)
アロマオイルトリートメントを始めた頃から、もう16年使っているので
リング部分は指の形に擦り減っています。
この指輪に助けられたことは幾度もあります。
これからも一生付き合っていくでしょう。
ということで、この指輪に愛称をつけました。
「きゃらりん」(^^)
きゃらきゃらとして、それでも凛としているところは愛すべきキャラです。
愛を込めた石を贈ることが私の目標です。
いつか。。。。。ね♪
daimond

2 thoughts on “ダイヤモンドを渓谷の水で洗う

kyo_ko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)