ユザワヤ蒲田店にて

手芸材料ならなんでも揃うし、見るだけでも楽しいからと勧められていた
「ユザワヤ蒲田店』へ行ってきました。
日本最大級の手芸用品・生地・ホビー材料の大型専門店でした。
最初に10号店へ行き、続いて7号店、6号店と見て歩くうちに
その多彩な商品の数々に圧倒されて、くらくらするほどでした。
この材料だと、こんなものが作れそう!と、サンプルを眺めながら考えるのは
とても楽しい時間です。
結局なにを買ったかと言いますと、「プロフィール帳」
手芸用品だけでなく、文房具も揃っているのですよね!
prof2
これは、小中学生の間で流行っている、バインダー形式の交換ファイルです。
中を開いてみると、フリースペースが小さいこと。。。。。
これじゃあサインするときの個性が出にくいのではないかしらとも思いました。
prof1
私の子ども時代には、ノートかせいぜいサイン帳でした。
座右の銘とか、好きなキャラクターの絵とか、ピンクレディーのサインの真似とか
それなりに頭を悩ませたものです。
新学期がスタートして、娘の新しい友だち作りにこのファイルが役に立つことを願っています。。。

2 thoughts on “ユザワヤ蒲田店にて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)