自由が丘のカフェ

自由が丘には、おしゃれなカフェがたくさんありますが
たっぷり食べたい派の私のお気に入りはNews Cafeです。
日頃は和食中心の自炊をしているので、カフェに行くときはこのアメリカンスタイルの
ボリュームたっぷりが嬉しいのです。
アボカド、チーズ、フライドポテト、チキン。。。
オーナーさんは、自ら渡米してメニューをいつも考案しているアメリカ研究家です。
その評判から外国人のお客様も多くいらっしゃいます。
バリアフリーで車いすの方もすっと移動できます。
お子様は入れないので、子連れでとはいきませんが
その分、ゆったりと大人のランチタイムの空間が心地よいお店です。
自由が丘でカフェをお探しのとき、ぜひ参考になさってみてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)