美波動

美しい波動と書いて「美波動」
なんてステキな響きでしょう!

私がよく読ませてもらっているヨガナンダさんのサイトに紹介されていた
美波動の商品を購入してみました。
正確にいうと、同居人の花粉症に似た症状が電磁波によるものかもということで
その影響から身体を守るためです。

部屋中の電気にいい影響を与える分電盤用と、首からかけるペンダントタイプを選びました。

とてもいい商品だと思います。
部屋の電気ノイズが消えて、居心地がよくなりました。
くしゃみや鼻水がかなりおさまりました。

これを開発された人のこともいろいろ調べて読ませていただきましたが
その心意気にはただただ頭が下がる思いです。

ヨガナンダさんが美波動について、わかりやすく書かれていますから、お読みになってみてください。
こちらから購入できます。

2 thoughts on “美波動

  1. 中3 成績 下がる

    一例を挙げると宿題を思い出してください。
    予習は大体の所は「ドリルの何ページから何ページまでやる。」という様に範囲が決まっていますよね。やるべきことが決まっていれば、気分が乗らないものの、ともあれやってやろう。という気にもなります。そして、やり終えたときには、僅かな達成感も味わえたりして・・・予習は言うなればノルマのようなものです。受験勉学を効率よく消化していくためにはこのノルマを強く
    意識することが必要です。目標が決まっていれば先ずやるしかありません。

    1. あろ Post author

      コメントありがとうございます。
      そうですね、物事に取り組む際の意識の持ち方はその後にとても影響すると思います。
      日々の生活のなかでも小さな達成感の大切さは実感しています。
      まずやるという意志決定、大事ですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)