首の凝りをとる

ほどき屋の使命は、アロマオイルを使って手のぬくもりで身体をゆるめていくことです。
長年使っていなかったがために、または緊張やストレスで固まった部位を一度リフォームしてみませんか。
私が時間をかけて自分の身体をほどいていく中で見つけたコツをお伝えします。
例えばこれまで動かなかった(可動域が少なかった)首が楽にまわり始めると、自然とその状態に戻りたくなります。
その身体の欲求のサインを受け止めて
身体をメンテナンスするための滑走路的な場所として、つけた名前がほどき屋です。
施術は気づきのきっかけに過ぎません。
私が施術する人数は限られています。
みなさん自身が自分のセラピストであると自覚をもって身体を使っていけるよう
私の大きな手がお役に立てれば幸いです。
アンチエイジングとは赤ちゃんに近いゆるんだ身体や瑞々しい肌の状態を取り戻すことではないでしょうか。。。
heart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)