出張でアロマ

神奈川まで出張に行って参りました。
なにしろ電車の乗り換えが苦手な私。。。。。
案の定、途中で間違えました。(汗;)
しか~し、なんとかやり直して駅まで到着しました。
今回は、小さなお子様がいるお家でしたので
子どもの帰宅前の時間を利用しての施術でした。
持参した大きなタオルをセットして、部屋を温めて
お湯を用意してからフェイシャルとボディをしました。
仕事を持ちながら、主婦をしていると、なかなかリフレッシュの時間は取れませんよね。
こういう時期にこそ、自分の心身へのケアが大事なような気がします。
私も育児中は、とてもきつかった記憶があります。
自分のことは二の次、三の次になってしまいますよね。
施術後には、夕食までいっしょにいただき、子どもたちと遊び
楽しいひとときでした。
施術を行えるスペースと暖房さえあれば、ご自宅でもアロマは可能です。
場合によっては、シャワーもすぐ使えるし、そのまま眠ることもできます。
ご主人さんの帰宅前にリフレッシュして、家事もできますよね。
それぞれのニーズに合ったアロマを提供できたらいいなぁと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)