「宇宙の響き」と書いた水

 先日から、原稿を書くために長時間パソコンに向かっています。自分のブログなら適当に書いてOKなのですが、記事となるとそうもいきません。肩に力が入っても、ノルマ達成まで頑張って疲れがたまってきています。

 そこで、気分転換にとふと思いついたのが「宇宙の響き」と書いた文字を貼った水を飲むこと。

 鉛筆の手書きの文字を貼り付けたボトルに、水道水をいれてあるものです。ひとくちコップに入れて飲んでみたら、あら不思議!身体がすーっと楽になりました。単なる思い込みかもしれませんが、この水のおかげで今日も深夜まで原稿が書けました。
 お水さん、ありがとうございます!このお水の作り方は、ヨガナンダさんに教えてもらいました。

2 thoughts on “「宇宙の響き」と書いた水

  1. ヨガナンダ

    水の言霊パワーを試されたのですね。すごいです。

    是非いろんな言霊でやってみて、
    自分に合ったものを見つけてください。

    人体も水分割合が70%、
    自分の体にも耳なし芳一のように
    いろんな言葉を書いたらいいかもね。

  2. あろ Post author

    はい、ずっと飾ってあったのですが、飲んでみるとそのまろやかさがよくわかりました。

    「感謝、懺悔、畏敬」というボトルもあります。

    いろいろ試してみます!

あろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)