ペーパーシュレッダー(フリマの前)

151213_0909~54

あたくし、ペーパーシュレッダー。
マイナンバーふうにいうと「アイリスオーヤマ SCA45」。

スリーサイズは35×30×16くらいかしら
素人に図ってもらったから正確ではないかもね。
でもだいたいこんなものよ。

コピー用紙程度なら、細かくするのはお得意よ。
そうねぇ、3分働いたらちょっと休憩がほしいわね。

昔は懸賞に応募してきたハガキをせっせと裂いたものよ。
人使いの粗い上司でさぁ
うんうん唸りながら残業したこともあったわね。

これから?
そうねぇ、優雅に1枚ずつ丁寧に細断していきたいわ。

※終了しました。(2016年1月23日現在)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)