ちいさなタイガーアイ(フリマの前)

151214_1121

ターガーアイに目がついているから
タイガーアイ・アイだね。

ちまたでは「願いごとが叶う」だとか「金運が上がる」だとかいわれているらしいけど
ほんとうのところはわからない。

ちっちゃくて、赤い袋に入れて持っていると気分があがる!っていうひとには
きっとラッキーなことが待っているよ。

それはどんなことだか知ろうとしないほうがいいかもね。
案外うまくいっているもんだよー。

※ほしい方いましたらどうぞ。(終了いたしました。12月20日現在)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)