一目惚れしたポーチ


自由が丘の「Himalayan Pasal」というネパール雑貨、ヒマラヤ水晶、ストーンアクセサリーを扱うショップで見つけました。
お札がたっぷりと入るくらいの大きさです。
今日の私は緑のワンピースだったので、この色を選びました。シルクの細かい刺繍、ふんわりとした手触り、刺繍の部分が四角じゃなくて2カ所カーブして丸くなっているところも素敵です!
遠い異国の(おそらくは)女性がちくちくと手仕事をしたのしょう。大事に使わせていただきます。

イラ草(アロー)で編んだストールやウォーターパシュミナというやわらかで美しい色のストールを眺めるのが好きで、つい遊びに寄りたくなるお店です。

新月・満月の瞑想会も開催していて、店長さんは大らかで優しいフレンドリーなお姉さんです。
自由が丘にまた新しいお気に入りのお店ができてうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)