エアーベッド

GWの連休になっても、片づけまつりは続いています。
押し入れの大きなバッグのなかに、キャンプ用品をしまいこんでいました。
それを開けて、エアーベッドを出しました。

ここ数年、一度も使っていません。
空気を入れてみると、傷みもなくて良い状態でした。
150503_1151

なので、お客さんが来たときにマット代わりに使うことにしました。
普段は畳んでおいて場所を取らないのもいいですね。
膨らましたままで風通しをしています。

物は使ってこそだと思います。
狭いマンションでは、収納と用途を吟味して
押し込んで忘れてしまったままにしないように
気をつけたいです。

このような時間をもつと、自分がどんどん軽く明らかになっていきます♪

2 thoughts on “エアーベッド

あろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)