香りを漂わせながら

植物のエッセンシャル・オイルを焚くこと、ありますよね。

私は最近オイルよりも乾燥ハーブを使うようになりました。
151124_1333

料理に使うタイム、オレガノ、セージ、クローブなどなど

お花の香りよりも甘ったるくなくて落ち着くかも。

そのローソクの火の前で
作りかけのスマホケースを乾燥しているT。

木製のケースのまわりに、木の粘土をくっつけて
その上からなんとメンタムを塗っていました!!!(笑)

触っていると、手の油分を取られるかもということで
メンソレータム….(笑)
馬油でもよいのでは、と思ったら私が先日捨てていました。ちゃんちゃん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)