オレンジ色バッグ(フリマの前)

151213_0935~11

こんにちは。
ちょっと難あり、オレンジ色の斜め掛けバッグです。

35×25×15くらい
マチがたっぷりあるかたおやつもたっぷり入るわよ。
151213_0935~28

チャームポイントはこの葉っぱのマークね。
最近、葉っぱのマークが好きなひと増えてるわよね。
151213_0936~00

難ありっていうのは、ファスナーの部分に欠けがあるのね。
だから小さなお守りをつけているの。
このなかには縁起の良い木の実が入っているのよ。
151213_0937~53

あ〜ん
口を大きく開いたところね。
ほぼ新品だからきれいよー。

エスニックが好きな人にはいいんじゃないかしら。
男子でもいけるわよ!

※ほしい方いましたらお気軽に連絡ください。

(終了いたしました。12月18日現在)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)