まるくおさまる(フリマの前)

えー、えー、なにかと世知辛い世の中ですからねぇ
あちらを立てればこちらがへこむってなもんで
どうすりゃあ角が立たずにうまくいくもんですかねー
151217_0808

あたし?
顔が丸くて角が立たないタイプ。
転がして運べるって、みんなに言われる。
直径は60センチくらいだから意外と使える子なんだ。

都合悪かったら言って
脚を折って静かにしとくから。

※○が好きな方、よかったらどうぞ。
(終了しました、ありがとう。1月24日現在)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)