ぬいぐるみ保育園

世田谷を散歩中、とあるお店のワゴンのなかに
ぎゅうぎゅうに押し込まれたぬいさん(ぬいぐるみ)たちを発見しました。

前の持ち主との関係が終わって、次の出会いを待っている子たちです。

気になる子をひとつずつ手にとってみて、ゾウ、うさぎ、くまさんを連れ帰ることにしました。
ぬるま湯に洗剤を入れて、ていねいに押し洗いして、ベランダで乾かしているところです。

また新たな出会いがあって、誰かのところに行くかもしれませんね♪
きれいにおめかししておかなくっちゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)