レンジで湯たぽん


このところ寒くなってきましたね。
最近、パソコン作業の時間が長い私は、冷え対策として「レンジでゆたぽん」を買いました。
台風が接近する雨の中、自由が丘まで探しに行きました。

レンジでゆたぽんは、やわらかいジェルをレンジで3分あたためると、ぬくもりが7時間持続する「レンジゆたんぽ」です。

この冬は寒くなりそうなので、昔ながらの湯たんぽの購入を考えていましたが、繰り返し手軽に使えるのでこちらにしました。
寝るときに足元に入れてもいいですよね。

このゆたぽん、今なら発売10周年記念として、ふわふわカバーがついています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)