無限

130901_1102

右にくるくる、左にくるくる。
清瀬の商店街で、うずまきのバレッタを買いました。

そのお店の店員さんは「ほかにも買っていただけるなら、お安くしますよ」とおっしゃってくれたので
ほかのものも探してみましたが、いまのところ欲しいものはなかったので「これだけにします」と言ったところ
単品でも値引きしてくれました。

そのご好意がうれしかったので、つい
「ふんどしにご興味はありますか?」とお聞きしたところ
「ずっと興味はあるのだけど、まだ試していない」とのこと。

たまたま手持ちのものがあったので、1枚差し上げました。
まだまだ暑い日が続くと思われるので、ぜひ使ってみてほしいです。
人のつながりって、どこでどんなことがあるかわからないのが面白いですね!(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)