梅雨入り前の散歩

そろそろ梅雨に入りそうな気配。
朝、ゴミ出しのあと思い立って散歩に行きました。
雨が続くと出歩けないからね。

140605_0743
すぐ近所のいつもの場所です。
140605_0744
腰掛けるのにちょうどよい丸太もあります。
140605_0744
座っていたらスズメやウグイスが寄って来ました。
140605_0746
ゆるい光を浴びながら、間近で鳴くウグイスの声にしばし耳を傾けていました。

家の近所にある自然の恩恵を毎日受けています。
ありがたいですね。
お近くに来ることがあれば、ぜひ遊びに来て下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)