初のふんどし「履いてくれたらいいのに」

>小栗旬さん、初のふんどし体験語る「はいてみると、いいもの」
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00276224.html
こんなニュースが出ていますね。

ふんどしは「締める」だと思うのですが、パンツやトランクスのように「履いて」でもこの際いいです。

そこで思い出しました、この歌。
「抱いてくれたらいいのに 工藤静香」

http://youtu.be/z6H2IFAo1R4

「履いてくれたらいいのに〜♪」今度カラオケでふんどしをアピールするときに歌ってみようと思います。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)