ふんどしの付け方

picture 1
ふんどしという言葉に抵抗感のある女性はいらっしゃると思います。
しかし、一方で実際に使用してみてそれによって体調の改善がみられて重宝している方も多数います。

越中ふんどしは腰に紐をあてて垂れをくぐらせて着用となるのはみなさまご存知ですね。
問題はこのときの動作です。両足を大きく開いて垂れをつかんでよいしょっと上げていませんか?

男性ならばこれでもOKなのですが、女性が下着をつけるときの仕草としては、美しくありませんね。
「これだからふんどし女子は色気がないんだよ」と言われそうです(笑)。

ちょっとしなやかに身につける所作を考えてみましょう。
これだけで温泉などでも堂々ときれいに色っぽくふんどしを着けることができます。

『mixiふんどし女子部』では、ふんどしにまつわるいろいろな意見が交換されています。実際に使っている方たちの体験の声なので参考になれば幸いです。

mixiふんどし女子部

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)