文字を身近に

雨のなか、8時までに不燃ゴミを出すのが間に合って余裕気分の私です。(^^)V

最近、おもしろい遊びをしています。
シールに文字を書いて、下腹(おへその下、約9センチ)に貼るだけなのですけど

ちょっとやってみたら、意外に効果があったというか
予想外に好ましい展開が起きてきたので
調子にのっています。

やり方は簡単。
自分で好きな文字を書いて、身体に貼るだけ。
紙だとくしゃっとなるので、絆創膏が便利かもね。
テーピングでもよいと思いますが、あるものでやってみましょう。
150908_0759

薬箱にピップエレキバンが入っていたのでそれに文字を書いてみました。
「丹田」「満足」「幸せ」「安」「痩」
適当に思いつくものいろいろ

この遊びのよいところは、シールを貼るときに「うふふ!」と笑えること
そして貼ったらいつの間にか忘れていることです。

さてさて、どんなことになるかしら〜!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)