きらきらした指輪

天気がよかったので、世田谷ボロ市方面に散歩してきました。
土曜日ということもあり、ものすごい人の数!
普段、ゆったりとした生活をしているので人ごみを体験して歩いた感じです。

混雑した通りから抜けて、三軒茶屋方面へ向かいました。
途中の路上で、ロップイヤー(耳の垂れた)うさぎの里親探しをしていました。

学生の頃、ミニうさぎをバッグに入れて通学していた私は
ちょっと惹かれましたが、飼える環境ではないので遠目に見て通り過ぎることに。

で、本日の出会いはこちら。
光の加減できらきらする指輪を見つけました。

値札が落ちていたのでいくらか不明でした。
「お安くしますよー、値段相談に応じま〜す」というお兄さんの声に
「いくらですか?」
ちょっと交渉してみて、「じゃ、それでいいです」というお値段にしてくれました。
こんなのも出会いですね。

160116_1603~03

160116_1603~48

流行りのものや、みんなが持っているものにはあまり興味がない私。
誰も見向きもしなくても、私がときめくものは価値があるもの(笑)。
趣味があうひとには、とっても買い物上手だとほめられるかもしれません!

帰り道、歩きながらあっちの指にいれたり、こっちにしてみたり、はずして上着のポケットにしまってみたり。

それで歩くのも少し楽しくなりますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)