鍋を磨く

IMG_0625

ご近所さんが引っ越しして、息子さん・お孫さんといっしょに暮らすそうです。
持ち物を減らすお手伝いをしました。

鍋も処分です。

うちに持って帰って磨きました。

ごしごしごしごし…..。

きれいになりました。

これ、ジモティーで欲しいひとがいました。
今日の夕方、取りに来ます。

発送可能ですか?と聞かれましたが、大きさがあるので送料が600円かかってしまいます。
車で取りに来るそうです。

せっかく人に手渡すのだから、少しでもきれいに見えるように手入れをします。
なんかね、印象がちがうでしょ、磨いたものって。

手入れしている時間もちょっと楽しいです。
水を使うと手は多少荒れるのですが、いいですよ、鍋磨き♪
集中してやってみると、あと気分がすっきりします。

5 thoughts on “鍋を磨く

  1. あろ Post author

    取りに来たのは外国の方でした。カレーを作りたいんだって。
    ジモティー、外国の留学生もよく利用しているみたいです。

    ちなみに今日は瀬田のセントメリーズ インターナショナルスクールのカーニバル!各国の屋台が出ますよ!

  2. ユカギルマンモス

    残念ながら今日はお仕事なんです。
    久しぶりに先週渓谷にも行ってきました。やっぱ都会のオアシスはいいですね。貴重です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)