朝の散歩・花

170407_0931~35

朝の散歩途中、小さな花を見ました。
通り過ぎてから、やっぱり気になったので引き返して
花を見なおしました。

あー、こういうのをみて、リバティプリントの柄がひらめいたり
ローラアシュレイの布地になったりするんだわ♪

と…。

その小さな感動を写真にカシャッ。
170407_0937~45

角の小学校の脇の道には、桜よりも一段と濃いピンクが広がっていました。

そうそう、こういう気分でいると幸せよね…
色と感情って微妙にリンクしてるよね

170407_0938~24

フェンスの向こうにはチューリップが咲いていました。
新入生に寄り添うお母さん?お父さんのような立ち位置。

そういえば、真新しい制服姿の子どもに少し緊張しつつも誇らしげな保護者を
何組が見かけました。

フェンスの向こう
私は学校はあまり好きではなかったし教育熱心でもなかったけど

次々と花開くチューリップ
これからカラフルな風景が楽しめる季節。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)