ちくちく…わ

クリスマスイブの24日の午前中、宅急便の再配達を待ちながら、ひさびさにちくちくとしてみました。

丸いかたちに輪を重ねていきます。

黙って、黙々とー。

祈りって、沈黙なのかしらねなどと思いつつもちくちくと。
どこかのだれかのなんかが、きっとうまくいってるわ、などと感じつつ。
わざわざ時間を作って、瞑想タイムなどとしなくても、手作業するといいのにねーなどと考えつつ。

あ、よかったらワークショップごいっしょしましょう!
自由が丘でやってます。今年はもう終わりましたから、来年度からね。
http://venusvillage.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)