つるつるシルク

渓谷では、朝からセミが鳴きはじめ夏の到来です。
さて、今日はおでかけの予定を変更して
製作途中だったシルクのふんどしを仕上げました。

通常よりも長いサイズにしました。
ちょっとお腹まわりがふっくらした方からのオーダーです。
呉服屋さんで生地を購入したものを持ってきてくださったので、紐もこれで作りました。

いやー、アイロンをあてて印をつけながらの作業が暑いのなんのって…。
でも、仕上がって水洗いして風にそよぐふんどしは爽やかなのです。
※在庫なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)