野球選手とアロマ

女子野球のピッチャーとして活躍中の方が書いてくれた感想より引用です。
会社の帰りに、オイルトリートメントへ行って来た (o^-‘)b
「ほどき屋」。


セラピストは、あろさん(女性)。
場所は自由ヶ丘。

羽根木で強制ピクニックランチを開催した、Tの事務所の一室に、
あろさんの施術ルームはある。


静かで暖かい個室の、清潔な白いタオルで覆われたベッドに裸で横たわり、
トレーニングでガチガチになった筋肉を、あろさんの温かい両手が
丹念に揉みほぐしてくれた。


立ち込める甘い香り。
裸の肌に心地よいタオルの感触。

温かいオイルと、私の肌の上を滑る、優しいあろさんのてのひら。


う~ん、贅沢。

あ~ん、気持ちいい。

もう、体が、溶けそうですぅぅぅぅぅぅぅ

。
あろさんの施術は、ヤワヤワと柔らかいばかりではない。

筋肉の張りをとり、歪みから生じる凝りをほぐすため、時には痛いほどだ。

だけど、気持ちがいい。

ありきたりな表現だが、コースが終了すると、体がスッキリするばかりでなく、
フェイラインも引き締まる。

今夜の私、かなり綺麗になってる!


あろさんは、女性の体が好きだと言う。

変な意味ではなく、女性の体は、触り心地が良いらしい。

疲れた女性をリフレックスさせ、サポートすることが楽しいそうだ。


「ほどき屋」には、看板すらない。

ましてTの事務所の一室での施術は、会員制の隠れ家みたいに落ち着く。

私の体、くたんくたんに、ほぐされてきた。

蓄積されてた、疲労もなくなった。

最高のコンディションで、土曜日の最終戦を迎えられる。

あろさん、ありがとうございます。

私、絶対、プリンスに勝ってきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)