自分、ぺんぎんす

151211_1102

あのー、自分ペンギンなんっすけどー
今朝起きたらなんか部屋がじとーってしててー
お風呂の湿気かなーと思ったら
夕べからの雨が原因みたいで思わず窓あけたんすー

そしたら葉っぱがはいってきたっす〜
151211_1228

自分?
皇帝ペンギンっす
皇帝、つまりエライんっす

それだけじゃなくてー
なんでも肯定する前向きなペンギンなんすー

自分、誰かを励ますって得意なんすよねー
みんなの話きいて「うんうん、それでいいよー」って肯定してあげるんす
ま、あんまり言葉はうまくないけど聞き上手っていわれるんす
「うん、うん。そうね、そうねー!」

ちなみにここ(自分が住んでるとこ)の住人は女帝らしいっす(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)