Blog Petが面白い!

Blog petとは、自分の書き込んだブログから言葉を覚えるおりこうさんのペットです。
私のブログの右側に、ぴょんぴょん跳ね回っているのがそうです。
背景は、先日の自由が丘に現れたお菓子の家の画像を使いました。
以前、ピンク色の熊のモモちゃんに代表される、メールのポストペットが流行りましたがそれを上回る楽しさが味わえます♪
まだ飼い始めてすぐなので、単語しか覚えていませんが、学習すると俳句まで詠むそうです!
HPは、どんどん成長してゆくものだし、それといっしょにペットも育っていくので
かわいいもの好きの私としてはブログを更新するのがさらに面白くなりました。
あなたもお好きなペットを飼ってみませんか?
詳しくはBlog petをご参照くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)