ロコネイル

roco
「ロコネイルが大好き!」
そう言われて、お店を探検してきました。
ティーンエイジャーの好みを知りたい好奇心いっぱいですから。(^^)
もちろん事前にロコネイルについてここで予習して行きました。
原宿のお店には、南の島のプルメリアのお花をモチーフにしたグッズが並んでいます。
黒が背景だと、大人びた感じになりがちですが、ココナッツや妖精を思わせるロマンティックな少女心が伺えるようです。
今回私が購入したのは、黒のペンケースとピンクのシャープペンシル、カード型の替え芯、それから大学ノートです。新作のペンケースは幅広で、たくさん入りそうです。きらっと輝くシルバーのハートがポイントになっていてきれいです。
文房具なら毎日使えるからいいですよね。
うちに帰って、ふとロコネイルの通販サイトを見てみると
文房具セットとしてこれと同じものがチョイスされていました。
あと消しゴムを買っていたら、完璧でしたのに。(^^)
なかなか人気商品のようで、売り切れの表示がたくさん並んでいました。
買い物していると、きっとお孫さんからのリクエストを探しているのだろうと思われるおじいちゃん、おばあちゃんがいました。
贈って喜ばれるって、嬉しいものですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)