ふなっしーのこと

あまり物を増やしたくないのですが
膨らませるふなっしーなら
いらないときに空気を抜けばいいかと思って買ってみました。

夜道で楽しげに写真を撮ったり
141129_2043

ところが帰宅してみると
手提げ袋に入れたはずのふなっしーがいません。

疲れた足を引きずりながら
歩いた道を探しに行きました。

ありました、ふなっしー。
誰かが拾いあげて、道ばたの植木鉢のところに立てておいてくれていました。

落としてごめんね、ふなっしー。
やさしい人に助けられてよかったね。
141129_2112
141129_2114

無事にうちにたどり着きました。
ひゃっほー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)