10月3日@二子玉川

お茶とレジャーシートを持って二子玉川へ行きました。
クレソン、トマト、ハム、チーズとバゲットを買って
河川敷ではさんで食べました。

途中でちょっといただいたローズマリーが
オープンサンドの味を引き立てます。

外食は混雑したり、並ぶのがいやなので
お天気のときはこんなふうにします。
151003_1158
151003_1200

そして地面に寝転んで….
空を眺めていました。

河原で寝そべってヌーソロジーを語るというのもいいですねー
希望者がいたら、やってみたいです。

その後、足の向くままに散歩して帰宅しました。
途中、思いがけず友だちに出会ったりびっくりです。
計画をせず時間に追われることなく歩いていると
こんなふうな出会いが起こるのですねー。

遊牧民のような
風のような秋の一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)