世田谷くらしフェスタ

ぽかぽか暖かい日曜日となりました。
リュックを背負って三軒茶屋まで散歩しましたよ。

「世田谷くらしフェスタ」
くらしに関するさまざまなブース展示がありました。
ゴミを出さない工夫とか、環境にやさしい暮らし方だとか相続税の相談コーナーとか。
わりと出展&参加者の年齢層が高かったです。

フロアではストレッチの時間も。
151115_1454~24

エコプラザ(リサイクル団体)からは、小型家具などの抽選配布をしていました。
自転車、ラック、キャリーバッグ、脚立、ミニ箪笥….etc
希望の品物に応募して、抽選で当たると持ち帰るというものです。

そこで声をかけられて、応募数の少ない「台車」と「スケボー」に応募してみました。
「台車はねー、あると便利よ〜!!」というお姉さんの言葉にのせられて(笑)。

結果、二つとも当たってしまった。
ので、台車にスケボーをのせて帰ることに…。

途中の駒沢公園でスケボーのデビューを飾ったT。
151115_1628~29

帰り道、練習で膝がカクカクしているTを、台車に乗せて運んでみました。
これ、案外楽しいです!!(^^)/

2 thoughts on “世田谷くらしフェスタ

  1. あろ Post author

    この後日談があってね、台車の抽選にはずれた人とばったり出会って、譲ってあげることになったの。人の出会いって面白いよー!

ほっこりりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)