ぽっちゃりさん用のふんどし

picture 1

ふんどしを使用するようになって、代謝がよくなりシェイプアップという話はあります。

市販のふんどしでは、ちょっとサイズが…というぽっちゃりさんのために作ってみました。
といっても垂れが長めなだけなのですが。

普通サイズの方でも、長めのものは重宝します。
前からあててTバッグっぽくしたり、普通に後ろからあててお腹まわりで布を重ねてみたり。

いろいろ応用が効くのがふんどしのおもしろいところです。

素材:綿ブロード
サイズ:30×110
紐の長さ:146

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)