朝からふんどし・朝ふん

朝からふんどし・朝ふんしてます。
あ、締めるほうじゃなくて
ふんどしを縫う活動です!(笑)

気持ちよく目覚めたので
朝ご飯の前に、軽く運針しています。
140914_0855

パソコンデスクのキーボードの手前の小さなスペースで手を動かしています。

小学校の家庭科のときに使った裁縫箱セットにあった道具でできます。

あと、アイロンはあったほうが便利ですね。
最近は手のひらくらいの小さなのがありますから、それが使い易いです。

よかったら、ふんどしを自分で縫ってみませんか?!
mixiふんどし女子部」では、ふんどしに限らず
あまり大きな声では言えないけど
とっても大事なことを話しています。

女子部なので男性はちょっと….(しかいない)ですが
部長の独断により老若男女問わず入部可能ですので
こちらものぞいてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)