女神の街から天使本

tensihon
新宿の紀伊国屋書店で見つけたのは「夢をかなえる天使事典」というおしゃれな本です。手がけたのは、自由が丘にある会社です。
自由が丘は「自由の街・女神の街」として知られています。
この本を作る過程にも、様々な天使のサポートがあったとか。。。。。。
天使ブームの今、いろんなところで天使が出てきますが、この一冊を持っていれば事典的に使えるかもしれませんね。
ちょっと個性的なデザインの天使たちがたくさん出てきます。
この本を傍らに置いて、夢を叶えてみてはいかがですか?
一番大事なことは、あなた自身が「天使」だということかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)