パソコンとアロマin自由が丘

oil
日頃、お仕事でパソコンに触れている方に施術いたしました。
専門的な知識を持ち、経営センスもあり、仕事を通して「人を育てる」ことを実践しているようでした。
ぱっと見た瞬間に、「冷えて停滞している」という印象を受けました。
多忙な日々の中で、自分の身体のメンテナンスさえ忘れてしまっていて、身体は悲鳴をあげているふう。。。。。
月に一度でも、自分を労る時間を持ってあげれば、折角のアイディアや考えが、よりスムーズに具体化するのではないかしらと思いました。現実的に「身体」を使って動くのですから。
うつ伏せになった背中には、声にならないストレスが出ています。
車でもパソコンでも、不調があればメンテナンスするのに、どうして身体の不調に対しては後回しになるのかな?一生つきあっていくのに快適なほうがいいだろうにな。
人にやさしく、自分にもっとやさしく気配りして、その思うところを十二分に仕事に発揮してほしいと思います。
雨の中、電車を乗り継いで来てくれてありがとうございました。
施術後の自由が丘のお散歩はいかがでしたか?
きっと美味しい食事ができたと思います。

2 thoughts on “パソコンとアロマin自由が丘

  1. ktr

    ども。ごはんおいしかったです。施術も効果ばっちりで、当日起きた時の頭スッキリ感は久しぶりでした。

  2. あろ

    お~、スッキリ目覚めができてよかったです!
    ごはんがおいしいのは何よりですもんね。
    これからも感想など聞かせてください。参考にします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)