天使の羽の運動

アロマに来て、天使の羽運動をした人からのメールです。
「昨日、早速職場の方に伝授してみたよ
その方もまたまた週末温泉のマッサージを受けて
かなり姿勢が悪いって、猫背だって言われたらしく
天使の羽の話しをしたら
なんでそんなのをしってんだい?って聞かれ
私のともだちでその道のプロがいることを自慢しちゃいました
調子でてきたよ、なんだかさ
すごいと思ったよ
羽パタパタは楽しいね
会話が楽しいもの」
************************************
猫背はきれいじゃありません。
姿勢をよくしたい人には
どんどん天使の羽運動を教えてあげましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)