ピンクと水色のトリ

ピンクと水色のトリ!
散歩で見つけましたよ〜
と言っても、本物の鳥じゃなくて、雑貨ですけど。
150927_0629~28

大きな目が印象的なフクロウさんです。

アジア雑貨にしては、淡い色合いがめずらしいでしょ。
150927_0628~58

カボチャと2ショット!(笑)

天然素材で作られた雑貨は、多少いびつであったり
木だとひびが入ったりしているものもあります。
だけど、それ自体がナチュラルで、味がある手仕事がみえるのでよく手にします。

自分にとってイマジネーションをくれるモチーフだったり
その色合いが気持ちをリフレッシュしてくれたり
特に生活の必需品ではないものの、手元に置いておきたい雑貨たち
魅力的ですね!!

私のところにあるよりも、それがピンとくるひとがいれば
ご希望に応じてお譲りすることもあります。

何事にも旬があると思うのです。
気持ちよく手に入れたものが、また気持ちよく他の所へ行って活躍するのはよいことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像をアップすることができます(Jpegのみ)